ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月21日

燃費悪いッス

いや~ビツクリしました。
昨日今日と近場出張だったんでハイエースで移動してみましたが
きちんと計っていませんが燃費最悪ですねガーン

かなりの覚悟はしていましたがんん~悩みます。
いままでディーゼル党だったんでかなり距離乗る人間ですがあまり燃料代を気にしたことがありませんでした。

なにか良い方法ありますか?
天然ガスとガソリンを一緒に使うなんとかハイブリットっていうのがありますがどうかんですかね?

まぁ長く付き合っていくつもりなんで我慢するしかないですね男の子エーン

今週末この車での初車中泊に行く予定で自分だけ盛り上がってます!!
頑張れ俺!!


ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願い致します。
   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
本日納車されました
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 車中泊in自宅マンションの駐車場 (2010-02-21 22:04)
 初車中泊です (2010-01-24 00:17)
 本日納車されました (2010-01-19 00:44)

この記事へのコメント
燃費はどれぐらいですか?
ウチのもスーパーロングの4WDなので、悪いほうだと思いますが
街中でリッター6から7kぐらいです。
高速乗って8kぐらいですかね。
Posted by ひろ at 2010年01月21日 23:23
ひろさんこんばんは


まだきちんと燃費っていうもんは計っていませんが
燃料計の針がガンガン下がっていきますね。
恐ろしいです。
なにか対策とかしましたか?

ブログも燃費の悪い車も初心者なんで教えてください。
Posted by 龍と彩龍と彩 at 2010年01月21日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃費悪いッス
    コメント(2)