ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月24日

千葉房総の旅2日目

本日は房総の旅2日目


姫が昨夜7時くらいに就寝しました。
本日6時半起床です。姫に全員叩き起こされました。

千葉房総の旅2日目

おかげで水平線から昇る朝日を久しぶりに拝むことが出来ました。

周りには無数のキャンピングカー&車中泊の車が車
中にはこんな素敵なキャンピングが

千葉房総の旅2日目

ワーゲンタイプⅡのウェストファリアですね。この車は極最近興味があり色々調べているところでした。しかもピカピカのタイプⅡです。しかもナンバーは東北地方です。お話したかったのですが双子の相手をしている途中に出発してしまい・・・写真のみ頂きました。

その後房総半島一周です。
白浜を通り野島埼灯台を横目に見て南房パラダイスでマンゴ~アイスを食べ北上
富津市金谷にある『海辺の湯』で太陽のしたで贅沢な温泉!!
温泉に浸かり隣にある『漁師料理 かなや』で贅沢な昼ごはんを食らう。

この2つセットでかなりの満足感を得られます。また行きたい。

昼飯がなかなか進まない殿。
飯の途中で俺の膝の上に来たと思ったら即寝ビックリ
隣でご飯を食べていた夫婦もびっくりしていました。
10秒掛からなかったと思う(笑)

そのごのんびり海を眺めつつ帰宅。
初の房総!! 6月ごろびわ狩りに来たいなニコニコ

チビっち達はというと
初めての車両ながら車の中をすでにアスレチック化しており十分楽しんでおりました。

千葉房総の旅2日目

我が家の双子は温泉が大好きで御座いますキラキラ


ブログランキングに参加しました。
面白かった・本当に少しでも為になったと思う方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
こんにちは。早速車中泊なさったんですね~。
我が家はまだ日帰りのみなのでうらやましいです。

双子ちゃんたちにとってはキャンピングカーは秘密基地みたいな感覚かもしれないですね。写真から楽しそうな様子が伝わってきます。
Posted by アル姉(犬沢ゆう) at 2010年01月25日 10:12
犬沢様

ようこそ!!さっそく行ってきましたよ。
犬沢家も早くどこかに行けるといいですね。

自分が『休みの日はどこかに行きたい症候群』で鬼嫁にはブツクサ文句言われてますがね・・・・

子供達にとって鉄棒と滑り台があったようです。
Posted by 龍と彩龍と彩 at 2010年01月25日 19:42
ぅぁぁぁお!!!

キャンピングカーも、子どもたちにかかったら格好の遊び場ですね~
初キャンピング、いい思い出ができたようですね!!
Posted by ひろ at 2010年01月26日 22:14
マジっすよ。
父ちゃん的にはヒヤヒヤです。ハンガー掛けるように作って貰ったパイプは鉄棒で上段ベッド&3列目のシートが滑り台になっちゃうんですから( ̄▽ ̄;)

まぁ楽しそうにケタケタ笑ってるとこちらも嬉しくなっちゃうんですけどね。
Posted by 龍と彩 at 2010年01月26日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉房総の旅2日目
    コメント(4)